SHAKE HANDS

世界一周ショッピング - Japan to the World

header

アルメニアでの買い付け最後

著者:Takuya Yamazaki

アルメニアでの買い付け最後

アルメニアで友達になったシルバー、レザーの職人さん達の元へ何度も足を運んでるうちに自分が身に着けたいなぁと思うアクセサリーに拘りワガママなオーダーをちょいちょいはさみながら職人さんに作って頂いた世界に一つのハンドメイドアクセサリー!!

世界に一つのハンドメイドアクセサリ

レッドピリーツのダークな輝きに惹かれて購入した世界に一つのネックレス。

ダークな輝きネックレス

アルメニアカーペット&アルメニアのシンボルカラーワインレッド&僕のワガママがコラボしたブレスレットとリング!(笑)
ラピスラズリを使い左右デザインの違う女性用ピアス。

女性用ピアス

ロシアで採れたヘンマティストを使ったネックレスとブルーオパールを十字架に埋め込んだ女性用ネックレス。そして天使の羽をモチーフにしたシルバーネックレスなど。

ネックレス
ネックレス

こちらはレザー職人さんの力も加わり、古き良きアルメニアをモチーフにデザインしたブレスレット。

ブレスレット

そしてアルメニアデザインのシルバーブレスレット&ピアス。
シルバーで形をつくった後色をつけるために何度も工程をはさみながら手間をかけて作られた希少価値の高い1点物です。

シルバーブレスレット&ピアス

世界初のキリスト教国家でありながら日本ではあまり知られていない国アルメニアのオリジナルの珍しいアクセサリーを是非ファッションに加えてみてはどうでしょうか?(^^)

著者について

Takuya Yamazaki author

SHAKE HANDS リーダー

    コメントを残す